2022年3月14日月曜日

リクエスト給食

 3月14日(月)

 給食でもう一度食べたいものを全校児童と教職員にアンケートし,給食委員がその結果を表にまとめました。


             1位 シュワシュワゼリー(34票)

             2位 きなこパン(28票)

             3位 セルフハンバーガー(9票) 

              学年ごとでも集計しています。

     6年生の1位はじゃが丸,きなこパン,シュワシュワゼリーでした。

 今日の給食には,6年生のリクエスト給食1位に選ばれた「じゃが丸」が登場しました。

         一つ一つ同じ大きさになるように手で丸めています。


 何と,16日(火)はきなこパン,17日(水)はシュワシュワゼリーが給食に出ます。6年生全員のリクエストが2月,3月の給食に出ます。調理員さん,リクエストに応えていただき,ありがとうございます。6年生の給食の素敵な思い出となります。





0 件のコメント:

コメントを投稿