2022年10月31日月曜日

ハッピーハロウィン

 10月31日(月)

  10月28日(金),1年生は外国語活動の体験をしました。

  初めに,クイズをしました。
Q1. TRICK  OR  (         )
    (     )の中には何が入るでしょう。
Q2. ハロウィンの色は何でしょう。①red and green  ②black and  orange

答え  Q1.TREAT    Q2.②

 ハロウィンの塗り絵もしました。

ハロウィンにはどの色が合うかを考えながら,一生懸命塗っていました。

 最後に絵本『Five Little Monkeys Jumping on the Bed』の読み聞かせがありました。
 Tim先生が絵本の登場人物の動作に合わせて,ジャンプしたり,泣いたりするのを見て,子どもたちはとても楽しそうでした。

  

   

  


0 件のコメント:

コメントを投稿