2022年4月7日木曜日

入学式 前日準備

 4月7日(木)

 新6年生が入学式の準備をするために登校しました。担当に分かれて,会場準備や掃除などを頑張りました。


1年生教室では,掃除以外に配布物の用意や飾りつけもしました。

           廊下の掲示板にも飾りつけをしています。

           1年生教室前の流しもきれいにしました。

      入学式の会場となる体育館では,花の準備や掃除等をしました。

祝電を貼り付けています。

               椅子の準備をしています。

  会場準備が終わった後,入学式の練習をしました。
 6年生が何をしているかは入学式に分かります。

 6年生は,1年生が気持ちよく学校に来てくれ,入学式を無事に迎えられるよう一生懸命準備をしていました。

               ようこそ,壬生小学校へ










0 件のコメント:

コメントを投稿