2021年12月9日木曜日

今年度最後のクラブ活動

 12月9日(木)

 今年度最後のクラブ活動がありました。講師の方のご協力により,子どもたちはクラブ活動をいつも楽しみにしていました。

☆将棋クラブ

講師の方と将棋の対戦をしました。

☆押し花クラブ

クリスマスリースを作りました。

☆縫物クラブ
ミシンを使い,デニム生地のバッグを作りました。

☆タグラグビークラブ
校庭で元気よく試合をしました。

☆スナッグゴルフクラブ
校外(川東)でスナッグゴルフをしました。

☆生け花クラブ
お正月を迎えるお花を生けました。
☆昔遊びクラブ
                コマで遊びました。


 クラブ活動の最後に,講師の方々にお礼のお手紙と写真をお渡ししました。今まで大変お世話になり,本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿