2022年5月27日金曜日

5年PTC

 5月27日(金)

 5月26日(木),5年PTCがありました。5年生はあけぼの,正寿園を訪問し,田楽演奏を披露しました。

 保護者の方に,着付けのお手伝いをして頂きました。

 円陣を組み,気持ちを一つにして出発しました。

                  あけぼの

 雨が心配されていましたが,無事に訪問できて良かったです。

                  正寿園

                道行で退場しました。

 コロナの影響で,3年ぶりの訪問になりました。田楽演奏を聴きながら,手を合わせたり,泣いたりされた方も居られました。そして最後は皆さんが笑顔でした。子ども達にとっても思い出深い時間となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿