2021年2月23日火曜日

金管バンド・子供田楽発表会

 2月9日。いよいよ,4年生以上の保護者を迎えての本番です。

 一昨年度からの取組の「金管バンド未来会議」でご寄付をいただいた皆様にお礼のコンサートを開催する予定でしたが,実施できていなかったため,今回,感謝の気持ちを込めて発表させていただきました。

新型コロナ感染拡大防止集中対策により,日程を変更したにも関わらず,多くの方に参観していただきました。子供たちも張り切って発表できたことと思います。これまでの練習の成果をしっかりと出し切り,たくさんの拍手をもらうことができました。

これから子供たちは,次の世代へと引継ぎを行っていきます。壬生小学校の伝統が引き継がれ,これからもたくさんの人に感動を与えていってほしいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿