2023年2月24日金曜日

6年 どんぐり北広島 ソフトテニスクラブ・キャラバン

 2月24日(金)

  2月21日(火),どんぐり北広島からソフトテニスの国際大会で優勝された高橋選手に来ていただき,6年生にテニスの指導をしていただきました。

 まず,テニスボールを使ってウォーミングアップをしました。

 ラケットの扱い方も教えていただきました。

その後,実際にラケットでボールを打ちました。

 友だちがボールを打った時には,ボールを目で追い,時には「お~。」と歓声が上がっていました。

 世界で活躍をされている方に指導していただく機会はなかなかないので,とてもよい経験となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿