2023年2月9日木曜日

おはなしぽけっと

 2月9日(木)

  2月8日(水)に今年度最後の,おはなしぽけっとさんによる読み聞かせ朝会がありました。

                                                    6年生

                                                    5年生

                                                   3・4年生

                                                    2年生

                                                    1年生

  毎月1回来ていただき,子どもたちは毎回とても楽しみにしていました。8日の朝も1年生の男子は,「今からおはなしぽけっとさん,来ますか。」とうれしそうに聞いていました。
  読書の楽しさや本のおもしろさに出会う機会となりました。今年一年間,本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿