2019年5月31日金曜日

金管・子供田楽 発表リハーサル

いよいよ6月2日の「壬生の花田植」が迫ってきました。
オープニングセレモニーを飾るのは,本校6年生の金管演奏と5年生の子ども田楽です。
今朝は,これまでの練習の成果を,全校の前で披露してくれました。
息の合った演奏や田楽に,下級生や教職員から大きな拍手が送られました。
発表を聞いた児童は,「音がそろっていてきれいな演奏でした。」「次はぼくたち4年生が田楽をしていくので,5年生のように上手になりたいです。」と感想を伝えていました。
本番では,たくさんのお客さんの前で全力をつくします。みなさん,温かいご声援をよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿