2016年4月12日火曜日

たかみね班出発式

今日は本校の縦割り班活動「たかみね班」の
出発式がありました。
昨日,6年生が事前に準備を整えてくれていたおかげで
スムーズに会が進みました。

全体の司会進行は,児童会企画委員が進めます。




















各班ごとに,簡単な自己紹介をしました。





















今日から,たかみね班ごとで掃除を始めるので,
担当の職員が基本的な掃除の進め方や,気をつけることについて
説明しました。





















子どもたちは,真剣に説明を聞いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿