2016年4月6日水曜日

平成28年度スタート‼️

今日は午前中に就任式,始業式を行い,午後からは入学式がありました。

就任式では,5名の先生方と調理員さん1名をお迎えしました。
※調理員さんは,給食調理のため,就任式は欠席



















児童代表の歓迎の言葉



















始業式の際,転入した2名の児童の紹介もありました。




















入学式前,新1年生一人ひとりに6年生が胸花をつけ,
1年生教室にご案内しました。





















1年教室の飾り付けは,昨日6年生が登校して,準備をしました。




















入学式では,6年生にエスコートされて1年生入場でした。




















25名の新1年生を迎え,今年度は全校児童176名で
スタートしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿