2016年2月2日火曜日

断水全面解除

先月27日から続いていました断水が,本日午前0時を持ちまして
全面解除となりました。

まずもって,昼夜を問わず復旧に尽力してくださった関係者のみなさまに感謝申し上げます。

昨日は地域のスーパーが提供してくださったお弁当を頂きました。
ありがとうございました。





今日は久しぶりの給食でした。
断水期間中,いろいろな面で不便がありましたが,
温かい食事がいただけるありがたさや、
水を安心して使える事への感謝の心を学べる
良い機会になったと,プラス思考でとらえています。

















テレビ局が来られ
NHK広島が5年生で,RCCテレビが6年生で
断水解除,給食再開の様子を取材してくださいました。



















断水期間中,地域の皆様,地元企業,保護者の皆様に頂きましたご支援・ご協力に対し,心より御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿