2023年3月28日火曜日

令和4年度修了式

 3月28日(火)

 3月24日(金)に修了式が行われました。

 1年生の担任から,児童の名前を呼び,修了認定をしました。

どの学年も姿勢が正しく,大きな返事をして,最後にふさわしい態度でした。

各学年の代表が修了証を受け取りました。

〈校長先生のお話〉
 「1学期は,JAK(自分の頭で考える),SSM(失敗は成功のもと)という話をしました。2学期は,しっかり勉強しようという話をしました。そして3学期はふわふわことばと三方(自分,相手,周り)よしの話をしました。1学期から3学期までにお話したことを『つづける』力が大切です。」

修了式後に,年間皆勤賞の表彰をしました。

 1年間の学校生活を振り返る場を通して,新しい学年への期待や希望をもつことができたと思います。1年間,本当によく頑張りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿