2023年1月24日火曜日

6年PTC

 1月24日(火)

  6年PTCでは,卒業アルバムに挟む思い出の1ページを作成しました。

まず,6年学級委員さんから,活動内容の説明がありました。

用紙の色を2枚選びました。

事前に準備していただいた写真を貼りました。写真をハサミで切ったり,

 シールやマスキングテープを使ったりして,ページを飾りました。

  みんなからのメッセージも貼りました。小さなカードにびっしりとメッセージを書いている人や低学年の時の思い出を書いている人もいました。何年か後に,今日作成した思い出の1ページを見ると,笑顔になったり感動したりすると思います。
  保護者の皆様,ご協力,本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿