2021年10月11日月曜日

夢プロ 5年生

 10月11日(月)

 10月8日(金)に5年生は,夢プロジェクトとして芸北オークガーデンに行き,薪を作る体験をさせて頂きました。

          5年生全員で写真を撮り,出発しました。

         芸北の薪を燃料にしたボイラーを見学しました。


               薪作り体験スタート!

           薪割り機を使って薪にしていきます。

       みんなで協力して,こんなにたくさんの薪ができました。

       作業の対価として,「せどやま券」をいただきました!

      その「せどやま券」で芸北ドルチェを買って食べました!




0 件のコメント:

コメントを投稿