2021年10月11日月曜日

4年生 ふるさと夢プロジェクト

10月11日(月)

 4年生は,ふるさと夢プロジェクトで臥竜山を登りました。予定より,かなり早く帰校し,4年生の体力の高さに驚かされました。

           講師の方のお話をしっかりと聞き,出発です。

                 ススキがきれい!

             水が流れているところを渡ります。

              水が冷たくて美味しい!

                 山頂に到着です!

              山頂でお弁当を食べました。

           疲れたけど,楽しい思い出になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿