2021年8月27日金曜日

毎日 草抜き

8月27日(金)

 本日,業者の方にお越しいただき,グラウンド照明周りの陥没修繕を行っていただきました。砂を掘り,電柱は下に3mコンクリートで固められて,しっかり支えられていることを確認し,周囲にセメントを流し込んでもらいました。明日,セメントの上に土を被せていただきます。来週検査があり,その結果により運動場が使えるようになります。もうしばらくお待ちください。


 

 環境整備作業が中止となった為,25日(水)より,教職員がグラウンドの草を抜いたり,側溝の中の土を取り除いたりしています。今日は,鉄棒の前のあたりの草を抜きました。児童クラブの前は草刈機を使いました。




壬生児童クラブの周りもきれいになりました♪気持ちもスッキリしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿