2020年9月4日金曜日

運動会の全校練習が始まりました!

 運動会に向けて,全校練習が始まりました。
 今年の運動会は,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,競技内容についても実施方法についても,大きな見直しが必要となりました。
 結団式では,企画委員が今年の運動会のテーマを発表しました。今年のテーマは「仲間と協力して 最後まであきらめず 全力でチャレンジし 笑顔で終われる運動会」です。
 大きな声を出しての応援もできない中で,何を目標にし,どのようにがんばればよいのかを全校で確かめました。
 続いて,赤白それぞれの団長,副団長が登壇し,意気込みを伝えたり呼びかけを行ったりしました。
 今週は,熱中症対策も取りながら,開閉会式やラジオ体操を中心に練習を行いました。9月12日(土)の本番に向け,来週も,「自分の目標をめざし,仲間と協力し,努力を楽しむ」ことができるように,指導を行っていきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿