2020年9月4日金曜日

環境整備作業

8月23日(日)
 PTA環境整備作業が行われました。
 今年は,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から,AグループとBグループに地域を分け,時間や場所をずらして行う形となりました。
 作業には,保護者・家族だけでなく,地域の方や,社会体育で学校施設を利用されている方も参加してくださいました。子どもたちも,草取りをがんばりました。
 大変暑い中,校舎内や校舎周り,グラウンド,体育館などの,日頃,手が届きにくい高い所や隅の方まで,きれいにしてくださいました。
 皆様のご協力のおかげで,子どもたちが気持ちよく学校生活を送ることができます。本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿