2020年4月6日月曜日

令和2年度のスタートです!

 春の花が色とりどりに咲く中,転入児童1名と3名の先生を新しくお迎えし,令和2年度がスタートしました。
 始業式では,校長先生から,進級のお祝いとともに各学年に期待することが伝えられました。さっそく新6年生は学校のリーダーとして,全学年の教科書を教室へ運んだり,入学式の準備をしたりしてくれました。
 各教室では学級開きが行われ,新しい教室や新しい先生,新しい教科書に,わくわくしているようでした。休み時間には,たくさんの児童が,グラウンドで元気いっぱいに遊んでいました。待ちに待った給食もスタートし,久しぶりの学校,久しぶりの友達に,みんなうれしそうでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿