2020年4月6日月曜日

第16回 入学式

 穏やかな春の陽気のもと,令和2年度の入学式が挙行されました。
 今年度は感染症対策のため,いろいろな制限のある中でしたが,無事,14名の新一年生を迎えることができました。
 呼名されると,元気に返事をして立つ1年生!
 良い姿勢で最後までお話を聞ける1年生!
 みんな,とっても立派でした。
 校歌は,朝のうちに,式に参加できない在校生全員で心を込めて歌い,録音しました。式の中で流すと,式場が在校生の歌声に包まれました。
 これから,わくわくどきどきの小学校生活が始まります。新入学,おめでとうございます。
 ※入学式の模様は,4月13日のきたひろネットで放送されます。







0 件のコメント:

コメントを投稿