2016年3月4日金曜日

6年生を送る会

今日は,6年生を送る会がありました。
5年生が中心になって,会の企画,準備,運営を行いました。
各学年の出し物やプレゼント渡し,金管バンドの演奏など,
楽しい会になりました。

【1年生】
「おおきなかぶ」の楽しい劇をしました。
なかなか抜けないかぶでしたが,6年生に手伝ってもらって
無事抜くことができました。

























【2年生】
合奏や縄跳び,九九の替え歌を発表し,
最後に6年生へのメッセージをみんなで言いました。




















【3年生】
6年生との思い出を川柳や短歌にして,一人ひとり発表しました。
リコーダーで「山のポルカ」の演奏もしました。





















【4年生】
「栄光への架け橋」を心をこめて歌いました。





















【5年生】
5年生のリードで楽しいダンスをみんなで踊りました。




















【みすず学級】
「あしたは晴れる」の合奏をしました。




















【6年生】
学校生活の中で生まれた教訓を、劇にして発表しました。

























【5・6年生合同の金管】
「スパイメドレー(ジェームスボンドのテーマ,ミッション インポッシブルのテーマ)」を
演奏しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿