2016年3月18日金曜日

卒業証書授与式

北広島町立壬生小学校第12回卒業証書授与式が,執り行われました。
22名の卒業生が,6年間の小学校課程を修了し,巣立って行きました。

南方小学校との合併,旧校舎から南方校舎への移転と新校舎への移転。
壬生小学校の歴史の中でも,大きな変革を体験した6年間でした。

式終了後,出席して頂いた来賓の方に
「厳粛な雰囲気で,とても良い卒業式でした。在校生も長時間
良い姿勢でした。」
と,褒めていただきました。

卒業生の今後の活躍を心より願っています。
卒業 おめでとう❗️





































0 件のコメント:

コメントを投稿