2021年5月26日水曜日

壬生小版花田植え

5月18日(火) 

5年生が,壬生小学校の近くの田んぼで田楽を披露しました。みどりの揃いのTシャツに身を包み,これまでの練習の成果を精一杯出し切りました。


少し緊張ぎみのさんばいさんでしたが,大きな声でみんなをリードしました。



早乙女が,囃子に合わせて歌いながら田植えをしました。


囃子の投げも大成功!


田楽を披露した後は,全員で田植えを行いました。

応援隊,地域・保護者の皆様には,本番に向けての事前準備や当日も朝早くから用意をしていただきました。
おかげさまで,子ども達が田楽を披露することができました。

本当に,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿