2019年12月20日金曜日

2学期終業式

 本日,2学期の終業式を行いました。
 今年度は特に長い2学期でしたが,たくさんの行事や学習,取組を通して,子どもたちが大きく成長した学期でした。冬休みも元気に過ごし,笑顔で3学期を迎えられることを願っています。
 校長先生のお話の中で,地域の方や県内の方が壬生小金管バンドのために寄付してくださった楽器が披露されました。5,6年生の児童がさっそく吹いて,音を聴かせてくれました。さらに,即興で曲を一節演奏し,ホールは大きな拍手に包まれました。応援してくださる方のお気持ちを,みんなで受け取り,みんなで喜ぶことができました。本当にありがとうございました。

 ※今日の終業式の様子について,広島テレビの「テレビ派」の方が取材に来られていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿