2019年11月26日火曜日

読書ボランティアさんによる読み聞かせ会(拡大版)

11月13日(水)
 読書ボランティア「お話ぽけっと」のみなさんが,年に一回の拡大版読み聞かせ会を開いてくださいました。
 絵本「どうぶつニュースの時間」「Bam and Kero's Frosty Morning」「なにをたべたかわかる?」をスクリーンに映して,楽しく読み聞かせてくださいました。
 シルエットクイズは,楽しい演出で大いに盛り上がりました。最後は「スイミー」を影絵劇にして見せてくださいました。お話の世界に引き込まれました。
 「お話ぽけっと」のみなさん,楽しい時間をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿