2017年4月28日金曜日

児童総会

今朝は児童総会がありました。
最初に児童会役員から今年の児童会目標の発表がありました。
今年の児童会目標は
「世界一の学校に!!  笑顔  チャレンジ  いっしょうけんめい  100%」
です。




















大きな目標を掲げることで,壬生小学校のみんなが心を一つにして
その目標に向かって頑張り,すばらしい学校にしていきたい!!
という願いが込められています。

児童会目標発表に続いて,各学級の学級目標の発表がありました。
各学年の学級目標は,次の通りです。
6年生「いつも笑顔で  深まる絆」
5年生「SMILE   思いやり  協力 チャレンジ」
4年生「きらめき    いじめなし  元気いっぱい  正直に そんな4年生  続けよう」
3年生「やさしい  スマイル  3年生    何ごとも  ちょうせん  ルールをまもる」
2年生「なかよく  えがおで  たすけあう  2年生」
1年生「きらきら  かがやく  1ねんせい」



















学級目標に続いて,各委員会の目標や今年度の活動計画
の発表がありました。



















新年度を迎え,張り切っている子ども達
それぞれの目標が達成できるように
頑張っていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿